2007年 11月 05日
久々更新
きょうは夜8時から仕事なので昼間はゆっくり出来ます。
昨日は仕事から帰って来て、疲れて晩御飯も食べずに8時に寝てしまって、12時頃目が覚めて晩御飯食べました。
生うどんあったから、土鍋に入れてわかめうどんに卵入れて刻みねぎ入れて食べました。
シンプルで美味しかったです。
それから昔東京でやってたバンドのライブDVD観てました。
寝たのが午前3時くらいで。
今朝は10時頃起きて、コーヒーショップにコーヒー飲みに行って、久しぶりにCD買って来ました。
EAGLESの新譜「LONG ROAD OUT OF EDEN(2007)」
28年ぶりの2枚組スタジオアルバムということで。
c0014453_13261014.jpg
1994年に「HELL FREEZES OVER」って再結成ライブアルバム+新曲4曲出してるけど。
新譜ではGのドン・フェルダーはけんか別れしたみたいで参加してないのが残念ですが。
聴いててつくづくアメリカのバンドだな〜と思います。
カントリーミュージックが根底にあるロックという感じです。
もう1枚CD買ったんですが、BILL WITHERSのベストです。
「JUST THE TWO OF US」の人です。

もう11月で寒くなってきて、夜も星がきれいに見える時期です。
空気が澄んでて夜空の星を見上げるのもいいもんです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-11-05 13:32 | その他 | Comments(0)


<< Birthday      ヘルニアでまた腰痛めて >>