人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 18日
あびる優の今後の芸能活動!?
日本テレビの深夜放送の「カミングダウト」という番組で、
クイズの問題として、あびる優が昔集団窃盗をしていたと本当のことらしく、
テロップで「万引きは犯罪です。絶対やめましょう!」と出たらしいが、
日テレに抗議の電話が殺到したとのこと。

半年間、ある店の倉庫から段ボールで品物を盗んでたら、その店は
潰れたそうで、、、。

いくら過去のことでも犯罪は犯罪だから、あびる優も今後の芸能活動は
絶望的かも。

日テレもそんなたいへんな犯罪をしたことを、クイズの問題にするのも
大きな問題だと思います。

エキサイトのニュースに出てないから、自分でこの事に触れてみました。

by gohonngigoro | 2005-02-18 00:08 | ニュースにTB


<< LIVEDOORからのトラックバック      宇宙、それは人類に残された開拓... >>