2007年 11月 18日
Birthday
昨日仕事の終わり際に足場から下りる時バランス崩して左足首くじいて地面に着いて全体重が足首にかかって捻挫しました。
時間が経つにつれ、パンパンに腫れてジンジンします。
夜バイト行く予定でしたが休ませてもらいました。
とりあえずシャワー浴びて、左足首に冷感湿布貼って、包帯がなかったのでボクシングで拳に巻くバンテージがあったので巻きました。
土日は病院休みなので、月曜に行こうと思います。
ベッドから起きてトイレ行くのもひと苦労です。
左足が床に付くと激痛がするので。
片足けんけんしたり。
きょうは僕の誕生日ですが、なんとも最悪な誕生日です。
愛しい人にはきょうは会えないし、一人淋しく過ごします。
昨日一緒に働いてたおじさんが僕の足見て、
「その腫れ方は相当痛いだろ!一週間は腫れが引かないぞ!骨は折れてないだろうけど、ひび入ってるかも知れんぞ!」と脅されました。
きょうは大人しくしてるしかありません。
会社の部長からも今朝、電話ありました。
マネージャーからも。
一週間くらいは仕事出来ないかもです。
腰も痛いし、ヘルニアも治らないしで、あちこちガタが来てます。
捻挫も生まれて初めてです。

39歳の誕生日はとんだ誕生日です。
「Thank You For The Music」
ABBAの曲でありますが、「39(サンキュウ)・フォー・ザ・ミュージック」です。
僕はノーランズのカバーバージョンの「Thank You For The Music」が好きです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-11-18 11:04 | その他 | Comments(2)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 21:53 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by gohonngigoro at 2008-01-28 11:02
腰痛アドバイザーさん>
御丁寧にありがとうございます。


<< 自分でもびっくり      久々更新 >>