2007年 11月 23日
自分でもびっくり
先週土曜に仕事で左足首捻挫して、医者に診てもらったら、くるぶしの所のじん帯切れてると言われて、ギブスでガチガチに固められて、松葉杖渡されて。
全治3週間です。
仕事もバイトも出来ず、家で大人しくしてます。
今週月曜にいつもヘルニアのリハビリで行く整形外科は混んでるから、別の個人でやってる整形外科に行って診てもらったら、「異常ないです。」と言われて、ホントかよ?と怪しく思って、いつも行ってる整形外科で改めて診てもらったら、「これ、じん帯切れてるよ!」と。月曜に診てもらった医者はヤブ医者だったようです。
僕は「え〜っ!?」って感じでした。
ギブスも松葉杖も生まれて初めてです。
なんとも不自由です。
スキー靴履いてる感じです。
会社に言ったら、一応仕事で怪我したので労災にしてくれるとのことで、ちょっとホッとしました。休んでる間給料もらえないのは困るので。
生活の保証はしてくれるそうです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-11-23 13:18 | その他 | Comments(0)


<< 丸ノコ      Birthday >>