人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
ギブス割れちゃいました。
一昨日整形外科行って、ギブスをプラスチック製にするので石膏で型取りました。
出来上がりは来週火曜だそうです。
昨日買い物行って、いろいろ食材を買って来て、どうも左足が変な感じで家戻って見たらギブスのかかとの所が割れてしまいました。
明日整形外科行って補修してもらうか?作り直してもらうか?してもらいます。
昨日きょうは仕事もしてないのに体力落ちたみたいでなんか疲れて寝てばかりでした。
左足靭帯切れてギブスしてるから、右足に負担かかって、余計疲れたのか?
松葉杖も使ってると両脇が痛くなります。

昨日きょういっぱい寝たので、いろいろ久しぶりに夢見ました。
僕が普段着のまま火星に行く!?という夢でした。
人間ロケットみたいにものすごい早さで。
変な夢でした。

by gohonngigoro | 2007-11-29 18:07 | その他


<< QUIET RIOT / ME...      左足関節外側側副靭帯断裂、確定です。 >>