2007年 12月 15日
長引きそうです。
昨日、左足首靭帯切ってから4週間になるので、整形外科病院に診察してもらいに行って来ました。
医院長「靭帯が自然に繋がるまで最低8週間はかかると思ってください」
   「仕事も年内復帰は無理ですね。」
   「完治するまで3ヶ月は見といた方がいいです。来月半ばにもう一度MRI検査し     て、どれくらい治ってるか?診てみましょう」と言われました。
ケガも足の表面なら治り具合もわかるけど、見えない所なのでなんとも自分ではわからないので困ったもんです。
予想してたより治るまで時間がかかりそうです。
入院するわけでもなく、手術するわけでもなく、生命保険の人に電話で聞いたら、対象外と言われ、お金も下りないのでなんともタチの悪い状態です。
仕事でケガしたので一応、労災扱いにしてもらったけど、お金もらうまでは不安だし、仕事もバイトも休んでるから迷惑かけて申し訳なく思います。
家でギブスしてなるべく足首動かさないように大人しく寝てるしかないけど、トイレ行ったり、風呂入ったり、ご飯作ったり、時には食材の買い物も行ったりするので、イライラします。
家に引きこもり状態なので、気分も落ち込んで来ます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-12-15 09:32 | その他 | Comments(0)


<< エキサイトブログ始めて3周年です。      穏やかな日々 >>