2008年 01月 13日
もう少し
先週金曜に整形外科病院に今度の火曜にMRI検査する予約入れました。
先月、医院長に診察してもらった時に「来月半ばにもう一度MRI検査して、左足の経過を見ましょう!」と言われたので。
結果次第で良ければ、ギブスもしなくて良くなるので、仕事復帰も来週くらいには大丈夫か?と思います。
しばらく左足首動かしてなかったし、ふくらはぎの筋肉も無くなってしまったので、リハビリがてら軽い仕事で様子を見ながらになりそうです。
体も動かしてなかったから、全体的に筋力も落ちてるので体を慣らしていかないとです。

労災にしてもらったけど、今月末の会社の給料日に振り込まれるとは限らないみたいなので、ちょっと困りました。
いつ振り込まれるか?わからないのは困ります。
お金ないので。
[PR]

by gohonngigoro | 2008-01-13 14:01 | その他


<< 検査結果      久しぶりに髪の毛切ってみました。 >>