2005年 02月 21日
嵐が去ったみたいです。
先週の金曜土曜のあびる優ネタをTBしたら、ブログ訪問者と、
TBの数がすごかったです。
世間は騒然としてましたね〜。笑
最近はエキサイトニュースにTBして、突っ込み入れるのが
日課のようになってきました。
そういう人多いですね。
その日のニュースのネタによって、TBもマチマチですが、
僕も懲りずにTBしたいと思います。
自分の書いたブログにTBしてくるのはありがたいですが、
僕に対して書いてる文章じゃないのは、ただ単にコメントだと、
長い文章が書けないから、TBで好きなこと書いてくる人が
多いんですね。
でも、あまり難しく長々と書いてあるのは、TB御礼のコメント
書くのに気が進まないです。
こういうものなんだと思ってます。
なんせ僕も半信半疑で始めたブログなので、
よくわからないまま、続いてる感じです。
僕はこれからも、ノンジャンルで自分のその時思ったこと、
感じたこと、好きなように書いていこうと思います。
今後ともよろしくです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-21 23:44 | その他 | Comments(0)


<< たまたまでしょ?      誤報ですか〜。 >>