2005年 02月 22日
怖い話ですね〜。
痴話喧嘩でペニス切断、無事再接合 | Excite エキサイト

彼女にちんちんちょん切られて、トイレに流されて、それがまた
見つかって、接合できたのにはすごいというか
よかったと思いました。
見つからなかったら、どうなってたんだろう?lこわ〜!?
でも痛いを通り越して、想像できません。(苦笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-22 19:00 | その他 | Comments(4)
Commented by sing-sing-diva at 2005-02-22 21:15
くっついた後、(いろんな意味で)ちゃんと機能するのか・・・
とっても気になるのは私だけ???
Commented by gohonngigoro at 2005-02-23 01:48
僕も気になります。
Commented by kain-cain at 2005-02-23 22:16
ちょっとというかかなりビックリです。人間にはまだまだ潜在能力が秘められているってことですかね。
Commented by gohonngigoro at 2005-02-23 22:45
自分がそういう目にあったら?と思うと、再びモノは機能するのか!?って気になりますよね?笑
まあ絶対そんな目に遭いたくないないけど。


<< ホリエモン、ピンチ!?      高倉健、もう74歳なんですね〜。 >>