2008年 03月 11日
携帯変えました。
きょう携帯を変えました。
ドコモからソフトバンクに。
前の携帯は3年くらいずっと同じやつを使ってたんですが、僕の周りの人がソフトバンクの人が増えて来て、料金とか考えて思い切って変えてみました。
テレビも見れるワンセグ携帯というやつです。
でもそんなに見ないと思いますが。
携帯電話もどんどん進化して、正直ついて行けない感じです。
ショップでメルアド変更してもらって、電話帳の人に一斉メール送信してもらったら、何年もしばらく連絡してなかった人から返信が来て、久々に近況報告したり。
エラーで送信出来なかった人もいました。相手のアドレスが変わったとか。

昨夜は夜間仕事だったので、きょう未明に帰って来て昼前に起きました。
[PR]

by gohonngigoro | 2008-03-11 21:49 | その他


<< アーサー・C・クラーク死去      久々更新 >>