2005年 02月 25日
ブログで生計を立てる!?
Excite エキサイト : コンピュータニュース
無謀な感じがしますが、、、。
寄付だけで生計を立てるにしても、結構無理があるような、、、。
ブログ自体やりだすと、止まりませんが、、、。苦笑
広告も掲載しないで、やるのはいいと思いますが、
第三者に入らせないというのも、、、。
よほど専門職なことや技術職的なことを
書かないと、見てくれる人が相当の数じゃないと
成り立たないと思いますが、、、。
アメリカの人は50歳でリタイヤして、悠々自適な生活とか
したい人多そうだし。
そういうのに憧れる所はありますが。
ブログ自体、自分で書くものが世間も共感したり、
おもしろくないと誰も見ないだろうし、難しいと思います。
ネタ自体はおもしろいと思いますが、、、。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-25 23:10 | その他 | Comments(0)


<< しばらく忘れてました。      今度は製薬会社が経営統合ですか〜 >>