2005年 03月 04日
謹慎軽くない?
Excite エキサイト : 社会ニュース 里谷多英さんを謹慎処分 自覚欠いたとフジテレビ
これだけ世間を騒がせて、謹慎5日間ですか〜?
5日経っても、世間の見る目はそんなに甘くないように思います。
まあ実際に現場にいた人しか本当の状況はわかりませんが、
世間の人はものすごい想像?妄想?してると思います。
白人コーチと、、、、って。
暴れるのもね〜。
一番コッパズカしいのは本人でしょうけど、
今後モーグルの試合とか出れるのかな〜?
出れても、「あ〜あの下半身むき出しで白人とやってた〜?」
って言われるか?指差されるだろな〜?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-04 20:48 | その他 | Comments(2)
Commented by 言わせてー at 2005-03-05 13:45 x
反論覚悟で・・・。
犯罪の中でも異質なものですね。 普通の成人(とは限らないが)の男女なら誰でもやる事で、人の見て居ない所なら問題ないが、人前でやると「犯罪」。 こんな「犯罪」って他にありましたっけ?特に迷惑している人がいたのかしら? やりたいと言うのであれば、やらして置けば良い。 酒がさめて「恥ずかしい思い」をするのは当人だけ。 周りも大騒ぎしないで、皆で酒でも飲みながら「ほれ!しっかり!。だらしないぞー」とか、かけ声をかけて楽しんでいたら良いのに。 もう一度、「だれか被害者が居たの?」。 と割り切ってしまうのはどうでしょう?  これを犯罪にしないと「風紀が乱れる」?。  だって、犯罪にしなければ、皆さんは犬や猫のように真っ昼間に公衆の面前でやります???。 犯罪かどうかじゃないんだよね。 知性の問題。 とおもいますが。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-05 22:22
コメントどうもです。まあどうでもいいネタなので、人はおもしろおかしくTBしてブログで書いてるだけなので。やりたい人はやらせておけばいいと思います。店のVIPルームでやってるのを店員が止めに入ったら、グラスやいろんなの壊したから騒動になっただけで。器物破損で。こっそりやればよかったんですがね。


<< 清原よ!そんなにボンズになりたいか?      きょう「Ray」を観てきました。 >>