2005年 03月 04日
先輩達の心遣いが伝わってきます
お地蔵様になっていた、懐かしのたこ八郎 | Excite エキサイト
c0014453_2135373.jpg
「たこで〜す!」って懐かしいですね。
元ボクサーからお笑い芸人になり、ほとんど毎日酒浸りだった、たこ八郎。
お笑いの師匠の由利徹、赤塚不二夫、山本晋也監督など生前親交があった人達が建てたそうで。
そういった先輩達から可愛がられた、「たこ八郎」は憎めない人柄だったのでしょう。
今頃はあの世で由利徹とお笑いコントでもやって、楽しくしてるでしょう。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-04 21:40 | その他 | Comments(0)


<< 世界選手権、代表から外しますか〜      清原よ!そんなにボンズになりたいか? >>