2005年 03月 04日
世界選手権、代表から外しますか〜
Excite エキサイト : スポーツニュース 世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手
当然の処分のように思います。
16日〜20日にフィンランドで行われる世界選手権代表から
外れたけど、来季のワールドカップ杯で4大会連続の五輪代表を目指す!?
金メダルも取るトップアスリートですから、
全日本スキー連盟も外せないのもわかりますが、、、。
世間は冷ややかだろうな〜?
でも来年くらいなら今回の不祥事のこと、みんな忘れてるのかな?
そこで良い成績おさめれたら、すごいですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-04 22:27 | その他 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-03-05 09:29
来シーズンのW杯で五輪代表に決まったら、
「昨シーズンは不祥事で代表を外されたあの里谷が・・・!」ってな感じで、ほとんどの人が忘れていたとしても、きっとどこかで蒸し返す人がいると思うな~。で、里谷騒動・再燃;;;
だって・・・スキャンダル好き、たくさんいますから~。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-05 22:17
東京スポーツとかはまたいろいろ書くだろうな〜?
絶対蒸し返す人いると思います。


<< RAY CHARLES      先輩達の心遣いが伝わってきます >>