カテゴリ:画像集( 24 )

2006年 10月 08日
昔の自分
c0014453_0395590.jpg
昔の自分の写真を久しぶりに見たら、マーティ・フリードマンみたいだなと思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-08 00:41 | 画像集 | Comments(2)
2005年 12月 20日
いつか見た雲
c0014453_1831279.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-20 18:32 | 画像集 | Comments(0)
2005年 08月 22日
実家(西伊豆)の海
c0014453_17151550.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-22 17:16 | 画像集 | Comments(0)
2005年 07月 04日
25歳の頃の自分
c0014453_0304163.jpgc0014453_031222.jpg


















久しぶりに昔自分がやってたバンドのライブビデオをDVDにダビングしたのを観た。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-04 00:31 | 画像集 | Comments(2)
2005年 06月 30日
目の保養(古くてすいません)
c0014453_23334449.jpg
BRIGITTE BARDOT(ブリジット・バルドー)
1934年生まれ フランス人
1950〜1960年代に活躍した女優。
歌も歌ってました。
フランスのセックスシンボルと言われてたそうです。
1973年に引退したみたいで、その後の彼女はわかりません。
でももう71歳って、どんなおばあちゃんになってるんでしょう?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-30 23:42 | 画像集 | Comments(6)
2005年 06月 24日
休日
c0014453_16291257.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-24 16:30 | 画像集 | Comments(2)
2005年 06月 19日
峠越え未遂
c0014453_21532422.jpgc0014453_21533874.jpg




















きのう夕方、春日の山奥まで行って峠を越えてみようと思ったんですが、
未遂に終わりました。
行こうと思ったのが遅かったので、だんだん暗くなってきたので。
知らない道を車で走って行ったら、行き止まりで突き当たりがお墓だったので、
ちょっと怖くなりました。(根性無し!)
それに林道みたいな、1本道で対向車が来たら、広い道に出ないとひたすら
バックしないといけないような道だったので。
家はぽつん、ぽつんとあるんですが、人気がないので本当に人住んでるのか?
みたいな。
まるで、もののけでも出るんじゃないか?と思うくらい。
山の神が居そうな感じでした。
車があって、よかったと思いました。
携帯も圏外だったし、遭難したら嫌だな〜と思って。
昔のこの辺の住人は、歩いてこの山を石炭担いで峠越えして、滋賀や関ヶ原の方に
石炭売りに行ってたと聞いたので、昔の人はすごいな〜と思いました。
今度行く時は天気の良い日で午前中くらいから行くことにしました。
春日に行く途中に川があるんですが、大きなゴツゴツした岩がころがっていて、
直径5〜6mくらいはあったと思います。
自然にできた岩ってすごいな〜なんて思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-19 22:14 | 画像集 | Comments(0)
2005年 04月 16日
気分転換

c0014453_1121797.jpgc0014453_1142432.jpgc0014453_1152782.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-16 01:18 | 画像集 | Comments(0)
2005年 04月 13日
一本桜&思い出の地めぐり

c0014453_17302547.jpg
きょうは休みでした。前にも書いた3歳くらいの頃、母と一本桜の所でおにぎり食べた
思い出の場所に行ってきました。
コンビニでおにぎり買ってきて、ここで食べました。
30数年ぶりです。満開の桜で天気も良かったし、気持ちよかったです。c0014453_17364196.jpgc0014453_1738032.jpg









一本桜見たあとに、昔住んでた家の横にお宮さんがあって、そこにも行ってきました。
写真2はそこにある大木です。小さい頃こんなに大きくなかったのに、今ではでかい大木になってそびえ立ってました。赤ん坊の頃、この木の前で写真撮ったので見比べるとおもしろいかも?です。



















写真3はお宮さんの入り口です。小さな川がありますが、昔はもうちょっと広くて、道の3分の2くらい広くなっていて、水もきれいで川の中に入って遊んだりできました。石でできた橋は子供の頃と変わってませんでした。この橋の下に入って遊んだりしました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-13 17:53 | 画像集 | Comments(4)
2005年 02月 24日
どうでもいい絵
c0014453_22503958.jpgc0014453_2251592.jpg
らくがきで書いた絵です。
何も考えず載せてみました。
絵描きの人が見たら、感想でも聞かせてもらうと
ありがたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-24 22:53 | 画像集 | Comments(0)