<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 29日
FREE / LIVE AT THE BBC(2006Release)
c0014453_1925279.jpgc0014453_19416.jpg












FREE / LIVE AT THE BBC (2006Release)
最近よく聴いてます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-29 19:06 | 音楽全般 | Comments(3)
2007年 01月 29日
五本木五郎MUSIC FILE久々に変えてみました。
2ヶ月ほどパソコン壊れて放置してたので、携帯からの投稿しか出来ずにいたので、久しぶりに五本木五郎MUSIC FILEの曲変えてみました。
右下の曲タイトルをクリックすると聴けます。
最近曲作ってないので、作らないとな〜と思います。
精神的余裕がなくて、全然作れません。
刺激がない毎日もあると思います。ギター弾く時間もめっきり減ったのもあります。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-29 13:37 | 音楽全般 | Comments(4)
2007年 01月 29日
久しぶり
昨日夜7時前に寝て、今朝10時過ぎに起きました。15時間くらい寝ました。
洗濯物溜まってたから、洗濯して、干して。
その間に壊れたパソコンを久しぶりに電源入れたら、入りました!
びっくりです。
Exciteブログの訪問者見たら、6万人越えてました。mixiも初めてパソコンで見ました。
こんな風なんだと。
パソコンのメール受信にはエロメールが130件くらい来てて、全部削除しました。ほんとうっとーしいです。
岐阜に来てから録音した曲(ベスト・オブ・五郎)のCDを焼きました。
人にあげたりして、自分が聴く用のがなくなってしまったので。
なんとかパソコン固まらずに焼けました。でもまたいつパソコン使えなくなるか?わからないのでヒヤヒヤです。
風邪、なんとかひどくならずに現状維持してます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-29 12:29 | Comments(0)
2007年 01月 29日
睡眠
夕方仕事終わって家帰って来て、早めにご飯食べて7時前に寝て、今さっきまで寝てました。
風邪薬と栄養ドリンク飲んでまた寝ます。
なんとか風邪、これ以上ひどくならないように踏ん張ってる感じです。
睡眠時間は大事です。
先週のバンドの練習の時、ボーカルの女の子の友達(二十歳の女の子)が偶然となりのスタジオでドラムのレッスン受けてて、僕らバンドを見学したいと言って、スタジオに入って来て見てました。2曲やったら感想は「スゲー!」と一言。若いバンドと違って、ただうるさいだけじゃなく、音がまとまっててすごい聴きやすい!と。僕らにしてみれば、「何年バンドやってると思ってるの!」ですが。Liveのチケット早速買ってくれました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-29 00:24 | Comments(0)
2007年 01月 26日
ヤバイです。
扁桃腺が腫れて来ました。疲れの蓄積と外で水使う仕事したりしてるので。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-26 12:47 | Comments(0)
2007年 01月 22日
一週間
昨日は日曜なのに5時起きで仕事行って、終わって家帰って来て晩御飯作るのも面倒臭くて、久しぶりにどんべえと知り合いにもらったキムチとご飯食べて、風呂入ろうと浴槽にお湯溜めたのに入らずに疲れて気を失うみたいに8時に寝ました。洗濯物も溜まってたので洗濯機回したけど、そのままです。だもんで今朝6時に起きて風呂入りました。洗濯物も干さないと。
今夜はバンドの練習です。でもその前に会社の親睦会?新年会?があるの忘れてました。
6時半からなので、ちょろっと顔出してフェードアウトします。
明日はやっと休めます。
毎週こんな感じなので、日が経つのが早く感じます。2月4日(日曜)にバイト先の店でLiveやることになりました。久々のLiveです。
大音量で窓ガラスやカウンターのボトルとかグラグラするかもです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-22 17:47 | Comments(0)
2007年 01月 20日
ボロボロ
きょう(19日)はボロボロDayでした。そんな日もあります。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-20 00:04 | Comments(2)
2007年 01月 16日
休日
昼間、怒涛の肉体労働6日働いて、間に夜バイト入って水金土と3日間。
洗濯物も溜まって、洗濯して干して、たたんで。
昨夜はバンドの練習で、きょうは昼前に起きて、12時に歯医者予約入ってたので行って来ました。
うだうだしてたら、あっという間に休日が終わります。
携帯からブログ投稿した記事を編集しようとしたら、携帯からだと全部表示されなくて、編集できませんでした。ある一文を消そうにも消せない。
削除するしかないのか?
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-16 16:02 | Comments(2)
2007年 01月 12日
健康な身体に感謝
昼間仕事して、夜も週3バイトしてという生活になって半年が過ぎました。
きょうもダブルヘッダーでした。
今夜は車椅子のお客さん二人が来ました。
店の入口が段差になってるので、店長と二人で「よっこいしょ!」と上げてあげました。お客さん帰る時も。
僕もここの所、バイト入ると夜12時とか1時くらいに帰ったりで毎朝5時半とか6時起きとかで睡眠時間3~4時間くらいで、疲れが蓄積して自分でもよくやってるなぁ~と思います。倒れないのが不思議に思います。たまに立ちくらみする時ありますが。
最近はこのくそ寒い中、昼間肉体労働して汗もかくのに幸い風邪もひかずにいられるのは、店長いわく「五郎くん、気張ってるからだろ!」と。
金がなくて、毎日大変な思いして暮らしてるけど、風邪もひかず健康な身体でいられることに感謝です。
明日も5時半起きです。
で夜バイトです。
でその次の日は5時起きです。
宝くじか、ロト6でも当たらないかな?
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-12 23:59 | Comments(3)
2007年 01月 08日
1ヶ月半ぶりのバンドの練習
今夜は久しぶりのバンド練習でした。
11月に2回入った以来、12月はメンバーも仕事が忙しかったので一度も入らずで。いつもの3曲やって、ウ゛ァン・ヘイレンの「ホット・フォー・ティーチャー」をちょろっとやって。ちょっと休憩して後半はビートルズの「カム・トゥゲザー」とスティービー・ワンダーの「迷信」をやりました。BB&A風に。
また今度課題曲が2曲出来たので来週までに覚えないと!です。
正月休み終わって、西伊豆から岐阜の大垣まで長距離運転&大渋滞で疲れたまま仕事始まって、夜もバイト入ったりで毎日睡眠時間が3~4時間だったので昨日は仕事から帰って来て晩御飯食べたら夜7時に寝ました。今朝6時半に起きるまで11時間半寝ました。
明日休みなので、ホッとしてます。
毎日仕事行く時、車乗って行きますが、周りの走ってる車見ると最近は正月のしめ繩付けてる車見ないな~と。僕も付けませんが。
昔の風習がなくなって来たんですね。
破魔矢とかも、買わなくなったし、一年経って燃えるゴミで出したらバチが当たりそうだし。
初詣も行ってないです。
東京に住んでた頃は付き合ってた彼女とは明治神宮やら川崎大社とか行ったりしたけど、一人だとなかなか人が群れてる所に行かなくなります。
一緒に出かけられる人見つけないと!
なんてね。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-01-08 23:46 | Comments(0)