<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 25日
意味不明
異性を好きになる(恋愛感情、恋心を抱く)と自分でも意味不明な行動や言動をしたりします。
好きな人に会えなくて、でもその人の近くに行って、その人をそばで感じたいと思ったり。
その人の好きな食べ物、飲み物を真似して食べてみたり飲んでみたり。女性なら好きな男性の為に入念に化粧したり、すごく身嗜みを気にしたり。
よくわからない行動をしたりします。
好きな人の事を少しでも分かろうとする故の行動なんでしょうか。
時には好きという気持ちに反して喜ばせたいのに怒らせてしまったり。
幼少時代に好きな女の子にわざといたずらして泣かせたりするのも自分を構って欲しい願望から来るんでしょうか。
人間は時々意味不明な事をします。
自分も今そんな感じです。好きと嫌いは紙一重みたいで愛情の裏返しは憎悪だから、気持ちが高ぶればその感情は極端になります。ななぜなら周りが見えなくて好きな人その人しか見えないから。
人を好きになる感情って、人それぞれですごく複雑な感情だなぁと思います。その度合いも様々で。
なんて思う今日この頃です。
久々の投稿は変な記事ですいません。
情緒不安定なんだと思います。
失礼しました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-06-25 00:11 | Comments(2)
2007年 06月 12日
パッチー
c0014453_0281089.jpg

久々更新です。
いつも僕がベッドで横になるとパッチーは腹の上に乗って来ます。
定位置みたいです。
最近はポットの上に乗ってる時も多いです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-06-12 00:28 | Comments(2)