<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 29日
きょうはライブの日です。
きょうは夜、バイトしてる店でアコースティックライブやります。
さっき、アコギの弦張り替えました。
よく鳴り過ぎてます。
バンドのボーカルのYちゃんと僕の二人でやります。
みんなコピーですが。
ライブやることになったのが7月入ってからだったので、あまり練習出来てないです。
でも気楽に楽しもうと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-07-29 13:15 | その他 | Comments(0)
2007年 07月 26日
パッチーの仕業
いつも音楽を聴く時は、寝室の方に置いてあるコンポで聴くのが多いんですが、久しぶりにパソコン置いてある部屋のステレオでジャズなんか聴こうと思ったら、スピーカーの右側が音出なくて。
よく見たらスピーカーの後ろのアンプからのコードがちぎれてました。
「パッチーめ!お前の仕業やな!」
そんなこんなで、今夜はCHET BAKERの「CHET IS BACK(1962Release)」を聴いてます。
アンプはSANSUI、スピーカーはCORALです。
コンポで聴くよりスピーカーも昔のでかいサイズなので、たまに聴くと良いです。
c0014453_23411735.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2007-07-26 23:21 | その他 | Comments(0)
2007年 07月 24日
最近のパッチー
昨夜は夜間仕事だったのできょうは休みです。
最近のパッチーの画像でも載せようかと思いました。c0014453_13403448.jpgc0014453_13405371.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2007-07-24 13:42 | その他 | Comments(0)
2007年 07月 23日
久々更新
パソコンが電源入らなくなって、またしばらく放置してたんですが、きょう電源入れたら立ち上がってびっくりくりくりくりっくり!?です。
きょうは夜から仕事なので昼まで寝て、家でまったりしてます。
洗濯して干して、部屋を掃除機かけて。
天気も良いみたいで。
今度の日曜にバンドのボーカルの女の子と二人で夜バイトしてる店でアコギライブやります。あまり練習出来てないですが。
パソコン電源入らなかったから、エキサイトブログ以外の見に来てくれる人のブログはみんなブックマークに入れてたから見に行くことが出来ませんでした。
僕はなんとか元気でやってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-07-23 14:49 | その他 | Comments(0)
2007年 07月 08日
昨日になりますが…
昨日7月7日はおとうの命日でした。丸4年経ちました。昼夜ダブルだったので何日か前に僕の住んでる所から車で30分の所にあるうちのお墓へ墓参りして来ました。先月に実家帰って、五回忌の法事やりました。東京の兄貴も沼津のおねえも来ました。最近仕事の疲れが溜まりまくりでかなりしんどいです。自分でもよく続いてると思います。昨日昼間の仕事終わって家帰って来て、バイト行く前におかあに電話しました。おかあも御仏前に花添えてお参りしたと言ってました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-07-08 18:41 | Comments(0)