<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
そういえば
きょうはおとうが生きてれば77歳の誕生日です。
おとうの人生は71年の生涯で終わってしまったけど、果たして僕の人生は何年生きられるだろう。
今年おとうの七回忌です。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-29 18:15 | 携帯から | Comments(0)
2009年 04月 29日
風邪の峠は越した?
昨夜は夜間仕事できょうは夜バイトの店火曜休みだけど、予約パーティが入ったので出てくれ!と頼まれて行って来ました。
お客さんの送迎もやって。

先週土曜に行った現場仕事はほとんど土方仕事で雨降ってる所びしょ濡れになりながらだったので風邪ひどくなって、昨日一昨日ずっと寝てました。
風邪薬と栄養ドリンク飲み過ぎでした。
こういう時一人だと辛いです。

世間はGWで、土日祝日ETC割引で1000円でどこまでも行けるとテレビとかでやってるけど、自分の車にはETC付いてないのでいつもと変わらずです。

3日まで現場仕事立て込んでるのでハードです。

3日の夜に伊豆の実家に帰ります。

きょう東京の兄貴からメールで、実家の荷物で要る物、要らない物分けておいてくれと。
ついに実家を引き払うカウントダウンに入りました。
兄貴が東京におかあが住むマンション買ったので、6月には東京引っ越すので。

僕が中学、高校時代を過ごした実家もついに引き払って、実家が東京になります。
また東京に行く機会も増えると思います。
おかあもパーキンソン病と認知症で介護が必要なので仕方ないことです。

自分も年取って、母親も同じように年取って状況も変わって行くので時代は流れてます。
それが人生かと。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-29 01:27 | 携帯から | Comments(0)
2009年 04月 25日
風邪ひいた
昼間の仕事もハードなのに夜もバイトして、プライベートでもいろいろあって、寝不足やら仕事の疲れとかで免疫力低下で風邪ひいてしまいました。
熱はないけど、のどが腫れて、今は鼻に来てます。タチの悪い風邪です。
のどが腫れてると、オェッとなります。

最近はフー・ファイターズが去年イギリスのウェンブリー・スタジアムでやったライブDVDをよく観てます。
自分の風貌が段々デイブ・グロールになってます。
長髪にヒゲ。
ちょっと前、人に「チャールズ・ブロンソンに似てるね」と言われました。

「ん~マンダム」
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-25 01:01 | 携帯から | Comments(0)
2009年 04月 21日
仲直り
仲直り出来てよかった。
話せばわかるものです。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-21 02:17 | 携帯から | Comments(0)
2009年 04月 20日
心揺れて
会って話したけど、まだぎこちない感じはしょうがないです。
メールや電話より、やっぱり会って話す方が相手の目を見て話せるし、メールでは伝わらない微妙な心のニュアンスがわかってもらえるので。
つくづくメールの文章って難しいなぁと思います。言葉の裏にあるニュアンスが相手の解釈次第でがらっと変わるので。
でも心は揺れて、なんとも複雑な気持ちです。
昨夜は2時間くらいしか寝ずに仕事行ってふらふらでした。
早く終わったから夜バイト行くまで少し寝れたから大丈夫だったけど。
いろいろあります。
最近はフー・ファイターズばかり聴いてます。
明日も6時起きです。
4時間くらい寝れる。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-20 01:35 | 携帯から | Comments(0)
2009年 04月 18日
心乱れ
先週まで平穏で幸せな毎日だったのが、この一週間で事態が急変して自分でも思いもよらない展開になって、どうしてこうなるの?と首を傾げてます。
ジェットコースターみたいです。
神経衰弱に陥ります。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-18 01:11 | Comments(0)
2009年 04月 12日
京都の夜
c0014453_12403830.jpg

c0014453_12403820.jpg

先日5日に京都で天野SHOと西野やすしさんのバンド、天西ブルースラインのライブに都雅都雅というライブハウスまで見に行って来ました。
mixiで知り合った祇園のライブバーやってるママの店の4周年ライブで。
天西ブルースライン初めて観ましたが、西野さんのギターは熱く濃かったです。
春の京都もなかなかよかったです。
京都は街を歩いてると綺麗な女性が多くて、キョロキョロしてしまいました。
着物姿の女性もいてよかったです。
また行こう。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-04-12 12:40 | Comments(0)