<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 17日
ありがとう。
平成25年9月8日午後7時7分、母逝去。
享年80歳。
10年前におとうが亡くなり、そのショックでおかあはパーキンソン病になり、
入院して1年10か月、ずっと口から飲食出来ずに点滴と胃ろうだけで生きて来ましたが、
おかあが80年の生涯を終えました。
波乱万丈な人生でした。
僕は最後まで心配かけて、さぞやおかあも気がかりだったと思います。

これでおとうもおかあも天国に逝ってしまいました。
Facebookでは、いろんな方々からお悔みコメント、メッセージ、メールをもらい、ありがとうございました。
過ぎてみれば、あっという間の出来事で、両親を亡くした空虚感でいっぱいです。
一人になって、おかあの事を思い出すと泣けて来ますが、しばらくは仕方ないです。
小さい頃、おかあにいっぱいキスしてもらったのは忘れられません。
いっぱいの愛情をもらいました。

僕をこの世に産んでくれてありがとう、そしてお疲れ様でしたという思いでいっぱいです。
もう痛みも苦しみもない世界に行って、ゆっくり休んで下さい。
そして、天国から僕ら兄弟を見守って下さい。

合掌


c0014453_18313571.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2013-09-17 18:33 | 自分 | Comments(0)