人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
おもしろくなってきました。
<ニッポン放送>新株予約権発行差し止め 東京地裁仮処分
ライブドアがニッポン放送の新株予約権発行の差し止めを求めた仮処分申請で、
東京地裁は11日、
「現経営陣の支配権維持を目的とするもので、『著しく不公正なる方法』
による発行と認められる」として、
発行差し止めを命じる仮処分決定を出した。

ニッポン放送はこれを不服とし、地裁に異議を申し立てるそうで。

今後の展開が楽しみです。

追記)
さっき報道ステーションでもこの事やってましたが、
ニッポン放送の亀淵さん、だいぶショックだったみたいでした。
日本にいる外国人のインタビューも堀江氏支持みたいだし。
テレビとインターネットが統合することは確かに時代の流れのように
思います。
フジテレビ日枝会長もコメントなしで。
今後の秘策を考えてるのでしょうか?
堀江氏はテレビが無くなるなんて言ってないのに、
日枝さんは「彼の考えは間違ってるから、会うつもりもない」と、
言うのもどうか?と思います。
会って話するくらい、別に悪いことじゃないのに、
頑なに会おうとしないのが、世代の違いを感じます。
今、本当に時代が変わろうとしてる時なんだと思いました。

by gohonngigoro | 2005-03-11 20:11 | ニュースにTB


<< 声優も世代交代なんですかね。      エキサイトのサーバーメンテナンス >>