2009年 05月 01日
巡り逢わせ
昨日(水曜)の話になりますが、夜バイト入ってたら常連さん(女性)が「五郎ちゃんに会いたがってる人を連れて行く」と店長に電話があり、その後来店して来て、僕に会いたがってた人は誰かと思ったら、去年10月に中津川市であった野外コンサート、恵那ロックの打ち上げで知り合ったDJ☆SHINでした。
恵那ロック以来会ってなかったのでようやく会えたという感じでした。
お互い恵那ロック以来ずっと気になってたというのもおもしろいです。
僕と同い年でお互い共通する事が多くてびっくりでした。
店で僕のCDかけて聴かせてあげて、すごい共感してもらって、意気投合して今度一緒に音楽やりましょうとなりました。
6年前にガンでなくなったおとうが亡くなる前に僕がおとうの為に作って病床で聴かせてやった曲をSHINに聴いてもらって。
すごい気に入ってくれて、それもよりによって昨日4月29日はおとうが生きてたら77歳の誕生日の日だったので、これはなんか天国のおとうがDJ☆SHINと僕を引き合わせてくれたのか?とちょっと鳥肌が立ちました。
巡り逢わせってあるんだなとつくづく思いました。
天野SHOさんと出会って、SHOさんが恵那ロックに誘ってくれて、そこでまたDJ☆SHINと出会えて、音楽を通じて出会いが広がって行ってるのは自分に取っても嬉しいし、ありがたい事です。
DJ☆SHINはCITY FM GIFUで番組持ってDJやってるので、僕と一緒に音楽作れたらと言ってくれたので、僕もラジオを通じていろんな人に良い音楽を聴いてもらいたいので、これは良い機会だと思いました。
良い感じで音楽作れたらいいなぁと期待で夢は膨らんで行きます。

人の巡り逢わせっておもしろいです。
大事にしていきたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-05-01 01:36 | 携帯から | Comments(0)


<< 実家にて      そういえば >>