2009年 05月 05日
実家にて
c0014453_22292445.jpg

c0014453_20205233.jpg

一昨日夜バイト終わったら夜中に高速走って伊豆の実家帰るつもりでしたが前日2時間しか寝てなかったのでバイトから帰って来てシャワー浴びたらコテンと寝てしまって、結局朝まで寝て大垣を6時半に出て、沼津インター下りたのが10時半で下道も渋滞してたのでそのままおかあが入院してる病院に見舞いに行きました。
車にパッチー乗せてたから昼間暑かったから、ぐったりしてるとマズイので早めに病院出て、おかあには「明日また来るから」と言って。
夜、後輩バンドのベースが寿司屋やってるので、お任せで寿司握ってもらって食べました。
店お客さんいっぱいだったので早めに出て、ドラムがやってるバーに行って。
後輩ドラムに「五郎パスタを作って欲しい」と頼まれて、スーパーに買い出し行ってからバーに行って。
KAZEKIさんが来て、僕のパスタが食べたいと言うので、茄子トマトスパ作ってあげました。
「美味しい」と言ってくれて完食してくれました。
アコギでセッションして。
店閉める頃自分もドラムやドラムの彼女も腹減ったと言うので、カルボナーラ作って三人で食べました。
美味しいと言って完食してくれました。
家帰ったの午前1時半でした。


きょうは昼過ぎにKAZEKIさんが僕に美味しい鴨ねぎ丼を食べさせたいと言うので、宇久須のそば屋に行って、もりそばも食べました。
美味しかったです。
その後KAZEKIさん家行ってギターでセッションしました。
夕方になってまたおかあの見舞い行って来ました。
熱あったみたいでタオル湿らせて顔拭いてあげて、おでこに置いてあげました。
おかあが晩御飯食べるまで居てあげました。
帰り際、「ひろしくんにもっと居てもらいたい」と言われて返事に困りました。
今夜も後輩ドラムのバーで五郎スパ祭と看板に書いてあるからスパ作ってやらないと。
明日には昼過ぎにまたおかあの見舞い行ってから大垣帰ります。
GWの休みなんて、あっという間に終わります。
[PR]

by gohonngigoro | 2009-05-05 20:20 | 携帯から | Comments(0)


<< アコギナイト      巡り逢わせ >>