人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 22日
誕生日祝い
誕生日祝い_c0014453_12421446.jpg

誕生日祝い_c0014453_12421487.jpg

誕生日祝い_c0014453_12421445.jpg

先週19日木曜の夜、18日誕生日だったのでシエスタのオーナーたかちゃんも今月誕生日で一緒にお祝いしてもらいました。
鍋やおでん食べて、相方シンも来て何かアコギで演奏しようとしたら、店の女の子が僕の目の前にバースデーケーキを持って来て、店のスタッフ達にHAPPY BIRTHDAY歌ってもらって祝ってもらいました。
すごい嬉しかったです。
音楽を通じてカフェシエスタのたかちゃんと出会えて、こんな誕生日を祝ってもらえて良い人達に囲まれて幸せです。
いろんな人からメールやメッセージでおめでとうと来てありがたかったです。
天野SHOさんから薔薇の花の写メ送って来てもらいました。

by gohonngigoro | 2009-11-22 12:42 | 携帯から


<< @DADDY LIVE AT ...      またひとつ >>