2010年 03月 27日
またeatrip cafeに
c0014453_323617.jpg

c0014453_323774.jpg

c0014453_323753.jpg

3月26日(金曜)、いつもなら夜バイト行く日ですが、バイトの女の子が代わってくれとメールあって、それならばまたたかちゃんの芥見のeatrip cafeにご飯食べに行こうと、軽いドライブがてら行って来ました。
最近魚食べてなかったので、さわらのから揚げタルタルソースの魚料理セット&デザート食べました。
ボリューム満点で美味しかったです。
一人暮らしだと魚や野菜って、あまり食べないので、外食の時はなるべくサラダが食べたくなります。
小エビとアボカドのサラダも美味しかったです。

車にストラト積んであったので、車から持って来てアンプに繋いで弾いたり、電子ピアノあったので弾いたりして、たかちゃんとまたあれこれ話し込んでしまいました。

音楽好きで、料理も好きと来たら共通の話題があって、ついつい時間を忘れて話してしまいます。

また長居してしまいました。
たかちゃん、ごちそうさま。
それに話に付き合ってくれてありがとう。


気になる人は是非eatrip cafeにご飯食べに行ってみて下さい。
ご飯もデザートも美味しいです。
絶品です。



僕自身この先、ちょっと好転して行きそうな気配です。
今年は大垣から外に出かける機会が増えそうです。
人と人の繋がりって、時には待つ事も必要ですが、自分が動かないと何も変わらないので、自ら出向く事は必要だなと思います。
井の中の蛙ではいけないなと。
大阪や京都まで天野SHOさんのライブにギター持ってセッションして来るのは、お金なくても、お金では変えられない物が得られるので。
そうする事で次に繋がるというか、広がって行くんだと思います。
そういうのを大事にしていきたいです。

未知の世界、またはロケットで大気圏を越えるみたいな事をする事で自分の視野も広がるかと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2010-03-27 03:02 | 携帯から | Comments(0)


<< 危ない所でした。      天野SHOさんライブ/高槻FLAME >>