人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 05日
危ない所でした。
昨日、三重県松阪市まで仕事で行く途中、伊勢自動車道の亀山PAで休憩しようとパーキングに入ってから急に車のハンドルが固くなって、とりあえず止めて見たら、パワステのベルトが切れてて。
JAFを呼んで、高速降りて近くの車屋まで運んでもらって、ベルト取り寄せないとないとかで、仕方ないからずっと待ってたら、現場着いたのが午後2時でした。
朝6時半に会社を出たのに。
会社のハイエース2台で行ったので、1台は先に現場に行って作業してもらったので、なんとか時間内に終われました。

昨日は実労3時間、車の運転6時間という、散々な日でした。

でも高速走ってる時にパワステのベルト切れなくて良かったです。
もしも走ってる時に切れたら、事故って今頃あの世に逝ってたかも知れないので。



4月のラジオシエスタは、10日(土曜)です。
シエスタでのライブ、今回で11回目になります。
もうすぐ一年になります。
なんかあっという間の一年のような感じです。


今月はちょっとあちこち行く用が多いです。

by gohonngigoro | 2010-04-05 00:00 | 携帯から


<< 明日はシエスタライブvol.11      またeatrip cafeに >>