人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 06日
シエスタライブ vol.13
昨夜もシエスタライブ無事終了しました。
僕のエレアコの調子が悪くて、ちょっと申し訳なかったです。
昼間も暑くて店内は冷房で涼しかったんですが、1ステージ目やってる最中汗かいて腹が冷えて、腹の調子も悪くなってやばかったです。

エレアコのピックアップを交換修理出すほど余裕がないので、サウンドホールに挟んで付けるピックアップを買おうと思います。
僕のエレアコは生音は良い音なので、ピックアップさえ良ければ最高です。


今週土曜のichiroのライブでもエレアコ使うので、早急になんとかしないとです。

痛い出費が続きます。

お金降って来ないかな?



あっ、僕のこのブログ「五本木五郎の独り言」、訪問者が9万人を越えました。
9万人って、ちょっと想像がつかないです。
まめに見に来てくれる人がいる事に感謝します。
これからもぼちぼち書いて行くので今後ともよろしくお願いします。

昨夜のシエスタライブ終わって、きょうも朝から仕事です。

最近寝起き悪いです。
目覚まし止めてもすっと起きれないです。
年取ったのかな?

by gohonngigoro | 2010-06-06 10:26 | 携帯から


<< ichiroとセッション      明日はシエスタLIVE vol.13 >>