人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 10日
シエスタライブvol.14
今夜は毎月恒例の柳津町にあるカフェシエスタでライブです。
今回で14回目になります。
最近僕は、一人で京都大阪とかにセッション行ったり、何かとにぎやかな音楽活動です。

今年に入ってからも、天野SHOさんと3月大阪、5月京都、6月大阪。
マーティー・ブレイシーと4月に京都で。
ichiroと6月に岐阜でセッションと、今までこんなにプロのミュージシャンとセッションなんて、有り得ない暮らしだったので、おもしろいです。

昼間仕事、夜バイトとやってるから、その隙間をかい潜って大阪や京都行ったりで、自分でもよくやってるなぁと思います。
好きな音楽だから出来るんだと思います。
相変わらずお金はないですが。


カフェシエスタでのアコースティックライブは、相方シンと二人のユニット、@Daddyとして地道なライブ活動ですが、僕の基本というか、シエスタはホッと出来る場所です。
たかちゃんやスタッフもみんな良い人なので、有り難い事です。

音楽を通じて人と繋がって行く、終わりなきMUSIC JOURNEYです。

by gohonngigoro | 2010-07-10 13:40 | 携帯から


<< シエスタライブ vol.15      八回忌 >>