2010年 08月 22日
京都〜東京
昨日京都祇園ピックアップで4月以来二度目のもんた&ブラザースのドラム、マーティーとセッションライブやって来ました。
マーティーといろいろ話したり、セッションも出来て楽しい時間を過ごせました。
また11月にも一緒にライブやる事になりました。
ライブ終わってピックアップに午前2時くらいまでいて、それから寝ずに車で東京の母親の所まで来ました。
今朝8時に着きました。
さすがに長距離と寝不足で疲れました。
昼から夕方まで寝ましたが、まだ寝足らないです。
GW以来の東京ですが、母親のパーキンソン病も前より進行してて、薬もきついの飲んでるし、ごはんの量食べなくなって、さらに痩せたみたいです。
ごはん食べさせて、薬飲ませて、トイレに手を引いて連れて行ったり、紙オムツ交換したり、ゆっくり出来る感じではないです。
でもおかあも僕の顔見るの楽しみにしてたので、それくらいは仕方ないです。
兄貴は毎日おかあの世話してるので、たまに僕が来た時は代わってやらないと悪いので。
おかあとは離れて暮らしてるので、毎日顔見てないから、たまに顔見に来ると、さらに年老いて来てるのがよくわかります。

おかあにあと何回会えるか?わからないので、どんなに遠く離れて暮らしてても、せめて会える時は無理してでも顔見せてやりたいし、僕もおかあを見たいし、話もしたいので。
親子って、そういうもんです。
[PR]

by gohonngigoro | 2010-08-22 20:36 | 携帯から | Comments(2)
Commented by カンタ at 2010-08-26 11:10 x
蔵屋に向かう車の中でアールクルーのことがでましたね。
そしたらアールクルーのことも書いてあって不思議でした。
Commented by gohonngigoro at 2010-08-27 17:02
過去記事は結構いろいろ書いてるので、時間がある時でも見てみて下さい。


<< 京都〜東京〜西伊豆      THE KING OF ROC... >>