2010年 09月 20日
ライブ続き
先週17日(金曜)、また大阪高槻FLAMEまで三ヶ月に一度の天野SHOさんのライブにギター持って行って来ました。
その日はなんと伝説の沖縄ハードロックバンド、マリー ・ウィズ・メデューサのボーカル、喜屋武マリーさんがあらい舞さんと来てて、僕はマリーさんとは初対面でしたがとてもフレンドリーに話してくれました。

SHOさんのライブには、後半ステージで僕が呼ばれて、ZZ TOPの「ROUGH BOY」と、BBAの「SUPERSTITION(迷信)」と、DEREK AND DOMINOSの「NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN AND OUT」の3曲セッションしたあとに、マリーさんも飛び入りして三人でANIMALSの「HOUSE OF THE RISING SUN」をやりました。
SHOさんとマリーさんと僕という組み合わせは、なかなかない事なので、すごく光栄でした。


ライブが終わってから京都祇園pick upに行って、またそこでもセッションをやりました。
午前4時半くらいまでいました。

大垣帰って来たのが、土曜の朝7時半でした。


18日(土曜)は岐阜ソウルダイナでichiroさんのバンド、THE SONSのライブを見に行って来ました。
ベースが鮫島さん(元ツイスト、元ハウンド・ドッグ)、ドラムがロジャーさん(元X-RAY、THE 卍など)で、めちゃくちゃ格好良かったです。良いgroove出してました。

リュウキくんも来て、一緒に見てました。

ライブ終了後、打ち上げにも参加させてもらいました。
鮫島さんなんて、僕が小学生の頃、ザ・ベストテンとかでツイストでベース弾いてた人が同じテーブルの向かいに座ってるのが不思議な感じでした。
鮫島さん、ロジャーさんと同じテーブルで話したりして、貴重な時間でした。
ありがとうございました。
家帰って来たのが午前3時でした。

翌朝仕事だったので、なかなかハードでした。

c0014453_141077.jpg
c0014453_1413344.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2010-09-20 01:42 | Comments(0)


<< MAII・MARIE/大阪高槻...      今週土曜シエスタライブvol.16 >>