人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 11日
エナロック無事終了。
第11回エナロックフェスティバル無事終了しました。
出演バンド、スタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした。
前日から当日朝まで雨が降って、本番お客さんどれくらい来てくれるか?心配でしたが、本番直前に雨もやんで、晴れ間が見えて、日差しが暑いくらいでした。
トップバッターの僕ら@Daddyが10:00にスタートする時、いっぱいのお客さんがステージ前にいてくれて、ステージで演奏してても気持ち良かったです。
僕なんか、前にいるお客さん達の目と目が合うたびに笑顔でギター弾きました。
お客さんも温かく笑顔を返してくれました。
オリジナル5曲で30分のステージはあっという間でしたが、爽快感と達成感でいっぱいでした。
今回@Daddyでベースのリュウキくん、ドラムのシュンくんにサポートしてもらって、すごい良い演奏が出来ました。
リュウキくん、シュンくん、ありがとう。
今回だけで終わらすのはもったいないので、今後も出来る範囲でライブとかやれたらと思います。

その後、ランブリン・ローズ、THE HARD LUCK HERRITAGE、迅雷、RAHU、ROCK'ROLL SUICIDEとインディーズバンドが続き、それからはプロのアーティストの番で、内田勘太郎、田村直美+北島健二in Heavens、SMC(MARCY vs SHARA)、ichiro SPECIAL BAND (MOUNTAIN HIGH)と続きました。

最後にプロのアーティスト達のセッションタイムもなかなか貴重な演奏でした。

本番終わってから、打ち上げで@Daddyでアコースティックで2曲演奏して、その後内田勘太郎さん、シャラさん、北島健二さんとセッション出来て、楽しい時間を過ごせました。
北島健二さんに、僕のギタープレイ褒めてもらいました。
すごい光栄でした。
アマチュアとプロとがこうやって交流出来るロックフェスはそうないと思います。

ロックを通じて繋がっていけることは、何物にも代え難いものです。

ホントすごく楽しかったです。
また来年、第12回が開催できるのを心待ちしています。

加藤さん、ジミーさん、Roseさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。

最高のロックフェスでした。

by gohonngigoro | 2010-10-11 18:40 | 音楽全般


<< 今夜はFF(フフ)シエスタでライブ      エナロック >>