人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 15日
シエスタライブvol.18
11月13日(土曜)毎月恒例の岐阜市柳津町にあるカフェシエスタで相方シンと僕のユニット、@DADDYでカフェシエスタライブでした。
今回で18回目になります。

今回は、シンが若手ギタリストのノブと、パーカッション(カホン)の稲川くんという二人を呼んで、セッションしながらでした。
ノブとギターソロを交互に弾いたり出来て、なかなかおもしろかったです。
今までにない感じで演奏出来て、たかちゃんやスタッフやお客さんにも楽しんでもらえました。

また新たな音楽仲間が出来て、良いアクセントになるんじゃないかと思います。
僕とノブでまた何かやりたいと思います。
新ユニット結成か?(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週末11月20日(土曜)は、まなみちゃんと僕のユニット、ff(フフ)の先月のシエスタでの初カフェライブが好評だったので2回目のライブです。
前回初カフェライブをやって、いろいろ反省点もミーティングして、新たにレパートリーも増やしてやりたいと思います。

11/20(土曜)
柳津カフェシエスタ

1ステージ
19:00〜20:00


2ステージ
21:00〜22:00


チャージ無し


カフェシエスタの美味しいディナーを食べながら、グッドミュージックをお楽しみ下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11/21(日曜)は、もんた&ブラザースのドラム、マーティー・ブレイシーとピックアップのkeikoさんのスペシャルバンドで京都河原町にあるライブハウス、ブラックボックスでライブやります。
企画ライブなので、QUEENのカバーバンド、アニソン、70〜80年代の洋楽、フォリナーのカバーバンドとか一緒です。

11/21(日曜)
京都河原町ブラックボックス

「おとなのK-ON!秋フェス」

前売2200円

当日2500円

(別途1ドリンク代必要)
16:00〜

MARTY&KEIKO&GORO SPECIAL BAND(昭和歌謡ロック)の出番は、19:00〜の予定

by gohonngigoro | 2010-11-15 01:34 | 携帯から


<< ff(フフ)シエスタライブvol.2      11/2.2010京都pick up >>