人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
都雅都雅な夜
都雅都雅な夜_c0014453_225558100.jpg

一昨日11日(火曜)、京都のライブハウス都雅都雅の新年会パーティーライブに行って来ました。
祇園ピックアップのkeikoさんに誘ってもらって、元尾崎豊のバックでギター弾いてた江口正祥さんと僕のツインギターで、ドラムがもんた&ブラザースのマーティー・ブレイシーで演奏しました。
他には都雅都雅でよくライブやられてるアーティストとか全部で10組くらい出ました。
アコギ弾き語りやオヤジバンドのブルース・ブラザースや、なかなかバラエティーな方々が演奏して、見てても楽しかったです。
ライブ終わってからそのまま店で焼肉パーティーで、僕はマーティーと江口さんにマジトークで良い意味での説教されました。
でもマーティーとか真剣にいろいろ言ってくれました。
僕のような人間に、あれだけ言ってくれるのは、とても光栄で有り難かったです。
深い話でした。
新しい出会いもいっぱいあって、また知り合いが増えました。
都雅都雅の店長の広瀬さんとも初対面でしたが、僕のギター聴いてもらったら気に入ってもらえて、「また今度電話ちょうだい。」と言ってもらえました。
僕は「また今度天野SHOさんのライブの時ギター持って来ます。」と言いました。
都雅都雅に午前2時くらいまで居て、大垣帰って来たのが午前4時で2時間寝て翌朝水曜仕事で夜はバイトでした。
きょう江口さんからメールもらいました。
「また会いましょう。」と。
嬉しい出会いでした。


画像はマーティーと江口さんと僕のスリーショットです。

22日(土曜)は京都祇園ピックアップで、元センス・オブ・ワンダーのベースの田辺モットさんとドラムはまたまたマーティーとセッションして来ます。
これまた楽しみです。


その前に今週末15日(土曜)は、シンと僕の@DADDYで毎月恒例岐阜市柳津町のカフェシエスタでライブです。
今回でvol.20で20回目になります。

by gohonngigoro | 2011-01-13 22:55 | 携帯から


<< 都雅都雅なライブ      年末年始の出来事 >>