2005年 05月 12日
きょう医者行ってきました。
きのう書いたように、きょう午前中医者行って来ました。
医者曰く
「一時的なものだし、年齢的にも2、3ヶ月したらまた生えてきますから大丈夫」
とのこと。
とりあえず塗り薬をもらってきた。
1日に2、3回患部に塗るといいそうです。
内科の医院で皮膚科もやってる所で、最初受付に行って保険証出す時、
「きょうはどうされました?」と聞かれて、
「あの〜円形脱毛症みたいで〜」と正直言うのにこっ恥ずかしかったです。(苦笑)
なんせ初めてできたので。
川崎に住んでる友達も昔できたけど、医者なんか行かず、ほっておいたら自然と生えてきたから、気にするな!とメールが来た。
僕もとりあえず、塗り薬はつけるけど、普通にしてようと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-05-12 23:47 | きょうの出来事 | Comments(2)
Commented by kaoru_oishi at 2005-05-13 00:03
どうも。きむらです。
どっちがこっぱずかしいんでしょうかね〜、五郎さんの「円形脱毛症」と、きむらの「G」と(爆)
まあ、でも、病気に貴賤はありませんから、なったら専門家に診てもらうのがベストだと思います。
きむらだって完治しましたから、五郎さんも楽に構えて治療に励んで下さいっ。
Commented by gohonngigoro at 2005-05-13 00:55
ありがとうございます。できてしまったもん自然に治ってくれるのを待つしかないです。まめに塗り薬も塗りつつ。
まだ前髪やサイドの髪で隠れるのでいいようなものです。
これがど真ん中だったら!?(爆)


<< 昔話1989年      円形脱毛症 >>