人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 25日
程度が低すぎる〜(アンガールズ田中調で)
日本の謝罪には価値がない=中国紙
中国の国営紙のチャイナ・デーリーの社説書いた人も煽りますね。
呉儀副首相が小泉さんとの会談をドタキャンし帰国したのも、
中国側から会談申し入れといて帰っちゃうのはほんと無礼ですね。
とても国のトップがすることじゃないですね。
ずいぶんなめられてますね。
これで仲良く会談して、にっこり握手でもした写真でもマスコミに報道されたら、
中国国民に反感買われて、呉儀副首相自身が叩かれるのを恐れた故にドタキャン帰国
したそうで。
過去の戦争責任を日本が何度謝っても価値がないのなら、
日中間の問題はいつまで経っても先に進めないのにね。
困った国です。
程度が低すぎる〜!(アンガールズ田中調で)

by gohonngigoro | 2005-05-25 18:51 | ニュースにTB


<< 今の家族の気持ち      きょうは休みです。 >>