人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 03日
焼肉食いそびれました。
きょう東京のおにいが土日休みなので、
僕が住んでる岐阜に毎年この時期山奥で
ブルーグラスのフェスティバルがあるのでバンドの連中とやって来て、
夕方電話があり「仕事いつ終わるんだ?」
僕「8時くらいかな〜?」
おにい「じゃあ待ってるから終わったら電話くれ!」と。
けど結局9時過ぎても終わらなかったので
おにいが電話してきて「もう行くから、きょうは諦めろ!」
と言って僕は仕事が終わったのが10時だったので仕方なく
コンビニで弁当買ってきて食べました。
養老にある焼肉屋で安くてうまい店なので、惜しいことしました。
またの機会です。

by gohonngigoro | 2005-06-03 23:43 | きょうの出来事


<< ペースダウン      ミッキー・カーリー(Ds) >>