人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 26日
御無沙汰の久々更新
御無沙汰です。あれよあれよと月日が経ち、今年になってもう2月も終わろうとしています。
去年の11月の誕生日から久しぶりに更新です。
これまでのこと書こうと思います。
ポール・マッカートニーの東京ドーム公演観に行きました。感動でした。
12月20日は大阪高槻フレイムまで天野SHOさんのライブ、翌日は京都祇園ピックアップまでマーティー&モットさんのセッションライブ。
25日は久しぶりシンと僕の@Daddyにキーボードあつしの三人でレアレアハレイでクリスマスライブ。
年末年始はいつものように東京の母親のマンションで過ごしました。
去年9月におかあが亡くなり、おかあはいないですが。
大みそかにプロのギタリスト、松川純一郎さんに横浜関内のライブバー、ストーミーマンデーで年越しライブがあるので誘ってもらい、数曲飛び入りでブルースセッションしました。
キーボードは杉山卓夫さん。昔久保田利伸のミッシングのアレンジをやられた方でした。
対バンが金子マリさんのバンド、5th element will。
マリさんのバンド、かっこいいです。ギターはパール兄弟の窪田晴男さんでした。
森園さんの代役を十分務めてたと思います。
年明けて2日は、元レベッカのギタリスト、是永巧一さん宅に遊びに行きました。
いつも気にかけてくれる良い兄貴のような存在です。
是永さんのギター弾かせてもらったり、音楽談義して楽しい時間を過ごしました。
その後、西新井まで行って、山下達郎バンドのベース、伊藤広規さんの毎年恒例の新年会に合流しました。
元シュガーベイブのギタリスト、村松邦男さんも一緒でした。
4日は伊藤広規さんの横浜クルージングクラブでセッションライブに参加しました。
6日はまた松川純一郎さんに誘ってもらって荻窪ルースターでのライブに行って、数曲飛び入りくらいか?と思ったら2ステージ全曲参加でギター弾きました。
ドラムに四人囃子の岡井大二さん、小野秀夫さん、ベース尾形慶次郎さん、ギター藤倉嗣久さん、キーボードに石黒彰さん、ギター松川純一郎さんに僕と総勢7人でのライブでした。
兄貴夫婦も見に来てくれました。
1月12日には、京都VOX HALLでアンルイスのカバーバンド、あんもどきで久しぶりのライブでした。
2月に入って、9日には京都祇園ピックアップでSacraと五郎、岡林、ヤバオカムーヴメンツのライブでした。
岡林のユニットに僕もギターで飛び入りしてセッションしました。
次回はヤバオカムーヴメンツに飛び入りします。笑 リハでドラムの西村くんが来てなかったので僕が叩きましたが。
ざっとこんな感じでした。


御無沙汰の久々更新_c0014453_13161462.jpg
御無沙汰の久々更新_c0014453_13145229.jpg
御無沙汰の久々更新_c0014453_13141716.jpg
御無沙汰の久々更新_c0014453_13133251.jpg
御無沙汰の久々更新_c0014453_1312959.jpg
御無沙汰の久々更新_c0014453_1311490.jpg


by gohonngigoro | 2014-02-26 13:17 | その他


<< さすらいのギタリスト      Birthday 11/18 ... >>