人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 23日
世間はきょうから三連休なんですね。
僕は金土日仕事です。
いつもならもう寝てる時間なんですが、「電車男」(最終回)観て、目が冴えてきました。
普段ドラマとか観ないのに、「電車男」だけは毎週観てました。
個人的に伊東美咲が好きなのと、伊藤淳史が電車男役だったからかもです。
伊藤淳史は元チビノリダーやってたから、それが主役やるなんて、月日が経つのは早いな〜と思いながら観てました。
毎週楽しみに観てたけど、もう終わりなんですね。
今度はスペシャル版があるみたいで。
原作は知らないので、テレビ用にどれだけ脚色したのか知りませんが。
ドラマ観ながら、自分は最近こういう恋してないな〜と思いました。
まるで自分もネットの住人のようです。
好きな人が現れて、自分の思いを伝えて、恋が成就した時のうれしさ。
随分味わってないです。
やばいです。
僕の周りにそういう子いないし。。。
困ったもんです。
どこかにエルメスさんみたいな人いないかな〜?
いないよね。(爆)

by gohonngigoro | 2005-09-23 01:12 | その他


<< 笠智衆と東野英治郎      夜中の訪問者 >>