人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 02日
昨日は
昨日は仕事でお月見コンサートというのがあって、外で昼間から音響照明の準備して、
夜本番で付きっきりで終わって片付けまで、ずっと立ちっぱなしで動きまくって、
暑かったのでのども乾いて、ペットボトルのお茶3リットルくらい飲みました。
家に帰って来たのが夜10時で疲れ果てて寝ました。

昨日はおじいさんの命日でした。
'81年に亡くなったので25回忌?です。1900年生まれだから生きてたら105歳です。
おじいさんがいたから、おとうがいて、僕が生まれたので心の中でおじいさんのことを思い出してました。


昨日は_c0014453_19343569.jpg
昨日のお月見コンサートは昭和歌謡というか、昭和ブルースとかいう懐かしい日本の曲を演奏してました。
美空ひばり、中尾ミエ、美川憲一、青江三奈、安西マリアとか、、、。
来てたバンドは大阪から来てたセミプロみたいなバンドで結構上手かったです。
ボーカルは女性で、見た目友近みたいにぽっちゃりしてて、ハスキーな声で上手かったです。大阪の方って、UAとかエゴ・ラッピンのVoとかブルージーというか?ソウルフルな歌の上手い女性が多いように思いました。

by gohonngigoro | 2005-10-02 07:42 | その他


<< オーケストラのコンサート      IRON MAIDEN / S... >>