人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 13日
風邪ひいたみたいです。
昨夜から身体が熱くて、むせるような咳が出て、下向くと頭が痛くて、鼻声です。
完璧に風邪ひいたみたいです。
最近朝晩寒くなってきたので、着るものも困ったりで。
風邪の菌の潜伏期間は症状が現れる2週間前くらいとなんかで見たか?聞いたか?で、
普段気を付けててもひく時はひくんですね。
この前、会社の社長の誕生日会前夜にスタジオで社員で歌の練習があったんですが、
スタジオのドアを開けた途端、風邪の菌の匂いがしました。
密閉された空間に何十人もいれば、風邪の菌持ってる人がいたら一発です。
僕は匂いに敏感なので、すぐに察知しました。
前日酒飲んだ人、ニンニク食べた人、風邪ひいてる人とか。
薬飲んで早めに寝ます。

by gohonngigoro | 2005-10-13 22:12 | その他


<< アルゼンチンタンゴ      LOUIS JORDAN / ... >>