人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 26日
世の中いろんな人がいます
大分前5月か?6月頃、僕が働いてるホールでピアノ発表会があって、男の先生で僕の相方が本番の対応して、録音を頼まれたけど相方が失敗して録音出来なくて、その後その先生が何度も電話してきたので、僕と相方で菓子折り持って、その先生の家まで謝りに行って、なんとかひと段落したと思ってたら、また電話かかって来て、「お金で解決出来ないか?」と。
開館の人が電話受けてくれて、「それは出来ません」と言ってくれたけど、なんともしつこいというか?タチが悪いというか?
世の中ほんといろんな人がいるな~とつくづく思いました。
僕はその時、もう一つのホールに立ち会ってたので僕がその先生の発表会立ち会ってたら、こんな風にはならなかったのにと。
僕だったら、もう一度発表会やってもらって、また録音すれば気が済んでくれるか?と。

by gohonngigoro | 2005-10-26 15:15 | 携帯から


<< PAUL McCARTNEY ...      音楽談義 >>