人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 30日
健康診断
来月1日から転職して働く会社から一昨日電話がかかって来て、初日に持って来てもらうものを言われました。
で、健康診断もやるので当日は朝ご飯食べずに来て下さいと。
さすがメジャーな会社はちゃんとしてるな〜と感心してしまいました。
今の会社に入って8年近くいるけど、一度も健康診断やってないので、、、。
どういう会社よ〜!?って感じですが。「行きたければ自分で自腹で行って来い!」と言われました。。。
まあそれはいいとして。
東京にいた頃から数えると10年以上健康診断やってません。
異常が見つからなければいいですが、、、。
僕も30代後半なので自分の身体も気にしないといけない年になって来たようです。

by gohonngigoro | 2005-10-30 02:35 | その他


<< 最後のおつとめ終了。      掃除のおばちゃん >>