人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
ペットボトル
仕事柄、すごいのどが乾くのでコンビニで500mlのペットボトルのお茶とか買ってきて飲むので、いつの間にかペットボトルがたまって、80リットルのゴミ袋にいっぱいになってしまって、僕の住んでる所は毎月第1水曜日がペットボトルをゴミ回収車が取りに来るんですが、いつも忘れてしまいます。
仕事で夜勤やってると、日にちをまたぐので曜日がわからなくなります。
きょうもさっき夜勤から帰ってきて、「しまった!昨日だった!」と気づくのが遅かったです。
来月に持ち越しです。
そうか?小分けにしてコンビニの入り口のペットボトル用ゴミ箱に捨てに行くか?です。

by gohonngigoro | 2006-02-02 10:28 | その他


<< 一週間カレーライス      RY COODER >>