人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 23日
曲変えてみました。
自分のブログの右下の五本木五郎MUSIC FILEの2曲めと3曲めを変えました。
クリックすると聴けます。
1999年にローランドのハードディスクレコーダー(VS-880)を中古で買った時に録音したCDが出て来たので久しぶりに聴いたら、こんなの録音してたんだと我ながら思って、ブログに載せてみました。
まだハードディスクレコーダーの使い方もよくわからぬまま録音したものです。
2曲めはNHKでエジプトの古代遺跡の番組を観て、これに合った感じのイメージで作って、あとで録画したその古代遺跡の映像に合わせて音をダビングして観たら結構合ってるように思いました。YESのトレヴァー・ラビンを意識してみました。
1曲めの「THE WORLD」と類似した感じですが。
3曲めは'90年くらいに作った曲を1999年に録音したものです。
どっちもドラムはリズムマシンです。
何かに似てるという突っ込みはご遠慮願います。
感想などあったらお願いします。

by gohonngigoro | 2006-02-23 16:57 | 音楽全般


<< 大食漢      BUDDY HOLLY >>