人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 02日
BRUCE SPRINGSTEEN / LIVE1975〜1985
BRUCE SPRINGSTEEN / LIVE1975〜1985_c0014453_2251834.jpg
BRUCE SPRINGSTEEN & THE E STREET BAND / LIVE 1975〜1985(1986Release)
僕が18歳で東京に上京した頃よく聴いてました。
「HUNGRY HEART」「INDEPENDENCE DAY」「RACING IN THE STREET」「THE RIVER」
「THE PROMISED LAND」「DARKNESS ON THE EDGE OF TOWN」「BADLANDS」
「THUNDER ROAD」などなど。
BRUCE SPRINGSTEENが一番脂が乗ってる頃のライブアルバムです。
でも実はCD持ってないです。
当時、友達にカセットテープにダビングしてもらって、テープで聴いてました。
最近になって、近くのCD屋に見に行っても、このライブアルバム見当たりません。
さっき、そのカセットテープを探したら見つかりました。
なんて物持ちがいいことか。
今ではCD,MD,mp3,i-Podとか聴くソフトも変わって来てるのに、
カセットテープで聴くのもなんか懐かしいです。
久しぶりに聴いてます。
当時の淡い青春時代を思い出します。
上京したばかりの頃、ホームシックになって、それと高校時代の友達の事を、
これ聴いて思い出してました。

by gohonngigoro | 2006-04-02 23:20 | 音楽全般


<< 懐かしのカセットテープ      旅立ちの頃 >>