人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
忘れてた過去
またまた古いカセットテープを掘り出して、
昔15年くらい前にやってたバンドのスタジオでの練習テープが出て来て、
SHAPES OF THINGS('89〜'90)というバンドをやってて、自分がリーダーだったけど、
VOCALが下手で別のVOCALを入れてやろうか?と何度か極秘でDrとBと僕(G)で別のVOCALと合わせたりしたけど、DrがVoとやってくと言うので仕方なく僕が去ることになって、脱退して次のバンド、THIRDSTONE('91〜'94)に加入する前のちょっと間にやってたバンドで、VOCALがアメリカ人で。190cmの長身で、モデルもやってて、
日本のCMに出たことがあると言って、何のCMか?と聞いたら、
キンチョウの殺虫剤のCMで「ハエハエカカカ、キンチョール!」と言うCMに出てたそうで。(笑)
ハワイ出身で父親は教会の牧師やってて。
歌は正直下手でした。
調子が良い事ばかり言って、「アメリカに行こう!」といつも言ってました。
そのバンドはツインギターの5人バンドでほとんど僕が作った曲をやってましたが、
演奏レベルも低かったので、ライブも一度もやらず僕はすぐ辞めました。
久しぶりに聴いたら、当時こんなことやってたんだと記憶が蘇りました。

by gohonngigoro | 2006-04-10 23:10 | 音楽全般


<< GARY MOORE / WI...      MUSIC FILEの曲変えて... >>