人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
明日
明日、仕事で山の上にある公共施設の屋根の上に昇って仕事します。
安全帯してても、引っ掛ける所がないので実質命綱なしで屋根の上昇るので、
ツルッと滑ったら30m下の断崖絶壁に真っ逆さまです。
落ちて打ち所が悪かったら死ぬと思います。
危険手当でも欲しいくらいです。
変な宗教に入ってる営業の奴が取って来る仕事は、ろくな仕事じゃないです。
昼間その仕事して、夜間も仕事なので割り増しもないので最悪です。
ケチな会社だから、ダメです。
また求人誌見ないと。。。
生還出来たら、ブログも更新出来ると思います。
あ〜宝くじで2億円とか当たったら、山奥のきれいな川が流れる所に家建てて、
ペンションか?喫茶店でも経営して、スタジオも作って好きな音楽を存分にやりながら、
のんびり過ごしたいです。
海のある場所も良いです。
ニュージーランド辺りに移住するのも良いかもです。

by gohonngigoro | 2006-05-28 21:17 | その他


<< 生還しました。      アリと象 >>