人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
忘れるくらい
きょう、仕事から帰ってきてから、食料がなかったので近くのスーパーに買い物に行って来ました。
買い物してきた食料を車に積んで、家に帰ろうと思ったら、スーパーの向かいに本屋があって、「そういえば、今月号のプレイヤー誌買ってないな〜?」と。
毎月買ってる音楽雑誌を買うのも忘れるくらいの生活してました。(苦笑)
仕事で疲れてたのと他にいろいろ考えることあって、そこまで頭が回ってませんでした。
それだけ気持ちに余裕ある生活してない証拠です。
ついでに本屋に行って、プレイヤーとレッチリが表紙のショーケースという雑誌買って来ました。

by gohonngigoro | 2006-06-19 20:29 | その他


<< きょうの晩御飯      休日の過ごし方 >>