人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 17日
ハードワーク
きょう、昼間の仕事がハードで両腕に力が入らなくて、腰もパンパンに張ってかなりやばい状態で、夜バイト入る予定でしたが、店長に電話して休ませてもらいました。
家帰ってきて余りにも疲れて2時間ほど寝てしまいました。
昼間の仕事も現場の班長が急に辞めたので、そのしわ寄せと言っていいのか?
僕と同期の同僚の二人に負担がかかって、力仕事なので人も減ったから一人でも休まれると仕事が回らない状態なので、明日穴開けるわけにいかないので。
部長は口だけで、自分は楽して、仕事増やして。
こんな状態で夜バイト入って、翌日起きれないとか休んだりしたら、何言われるか?わからないし。
キツいです。

by gohonngigoro | 2006-07-17 21:48 | きょうの出来事


<< 贅肉      こんな人に癒されたいです。 >>