人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 05日
クロちん
きょうも夜バイトだったんですが、お客さん少なくて僕は明日も朝から仕事なので10時で上がらせてもらって帰って来ました。
店長が飼ってる犬「クロ」が夕方店長に連れられて散歩行った時に、何か踏んだのか?刺されたのか?左前足をびっこ引いてて。
店営業してるから、店長の代わりに獣医さんの所に僕がクロを連れて行きました。
獣医さんは「くじいたんじゃないかな?」と。
一応背中に痛み止めの注射打ってもらって店に帰って来ました。
ラブラドール・レトリバーの血も混じってる大型犬なので、車からクロを下ろすと引っ張られて「コラッ!クロ!」と叱ったり。(笑)


クロちん_c0014453_23244855.jpg

by gohonngigoro | 2006-08-05 22:43 | きょうの出来事


<< JAMES BROWN / S...      夏真っ盛り >>